ロリィタ・コンプレックス

あ、なんか小倉優子になりたい。
なんていうか二十歳過ぎてるのにロリっぽく見えるというかロリなのってすごいよねすごいよな。なんていうか異様な若さでごまかしももんがな際どいロリじゃなくて合法ロリだしな。合法ロリって何だ。ああ二十歳超えてるからか。合法ロリ。どうでもいいけど昨日同性同年齢の友人の横顔みて劣情がわいたわたしはしんだほうがいい。ほんとにどうでもよかった。むしろ頭に蛆がわいてる。んで脳みそを蛆に喰われてその蛆が蝿になって私が主成分な蝿さん爆誕。死んでないのに私転生気分!不思議!まぁ脳みそ喰われた時点で良くて植物人間でしょうけど。そうでなくて。だいたい私小倉優子より年下なのになんで小倉優子をロリに感ずるのか。むしろ私がロリだっつうの。19だけど。ごめん調子のったね。19ってロリじゃないね。でも今の時代14・15はロリとか騒がれてるけど平安だったらもう立派に子供産んでる大人なんだぜ平均寿命の違いですねわかります。またそれた。そんな見た目も年齢もロリじゃないわたしがロリになるためには40とか50の人と一緒にいるしかないね。ナイスミドルだね。できれば大槻ケンヂがいいな。んで自分が40とか50になったら100くらいの人と一緒にいるわ。100くらいの人からみたら40とか生娘とかロリとか超えてもう幼女だろ。アリスコンプレックスみたいな。それくらい年上と一緒にいたら大人にならなくていいね。大人になれなくていいね。いえすあいあむぴーたーぱーん。


朝からもうしんだほうがいいね。