スイッチ(さとうさくら)

10ページいかないあたりですでに胸が痛いってね。久しぶりに面白い本だったのでさくさく読み終えましたがわらえませんでした。意味がわからない君は幸せ検索でもしてあらすじをよんでみようね!よんでみようね!よんでみようね!わたしにこの本をすすめてくれた人*1は多分わたしの首にあるスイッチを連打するつもりで教えてくれたにちがいないと思いました。わざわざ押しにこなくてもいくらでも消えるのにねーっ☆あらすじに心当たりの無い方はきっと楽しく読めると思うのでおすすめ。文庫で出てて安いですし。

スイッチ (宝島社文庫 607)

スイッチ (宝島社文庫 607)

*1:「読んでたら君を思い出した。」