0412

久しぶりに覚えてたのでメモ

  • むかし好きだった先輩から携帯に電話がきたのでちょっと驚いて画面を眺めていると表示されてた番号が右から大量に流れてくる「シネ」に押し潰されて携帯画面がシネとか死ねとかでうめつくされた素敵ゲシュタルト崩壊画面に。噂で超絶に病んでる先輩の彼女さんの仕業と聞いたので先輩に彼女をなんとかするといいよ!とか言おうか迷ってた
  • メルヘンな話で正直よく覚えてないので最初の方は割愛。不思議なちからをもつ金髪の少女(エプロンフリフリドレス)を利用しようと付け狙う悪の組織の裏切り者が地下水路に潜ってアジトに戻ろうとした途端ものっそい水圧をかけられて腕が平らになるのをチラッと見たきり目玉が破裂して気をうしなったところでめがさめた。