というわけで

嫌なことがあったので兄貴に話を聞いてもらいました。しかし相談直前まで性的なことをしてた*1とかカミングアウトすんのやめてくださいよ。ちょっと話しかけたの申し訳ないじゃないですか。
とりあえず余裕を持てとか言われました。あと年上向きなんじゃね?とか。「でも年上から見たら君はめんどくさい感じに見えてるかもねー。りあるツンヤンデレだしあっはっは」とか。
…わし駄目じゃん。
兄貴が言うにはわたしは変な子なので理数系年上男子がいいのではないかとのことでした。理由は理数系男子は論理的に考えるので変な思考回路な私を解き明かしたくなるとか云々。
ちなみに同級生は!?同級生はどうなの!?って聞いてみたら「だって君は同級生に魅力感じない子でしょ?」と。そうだった。忘れてました。
というわけでろじっくな理数系年上男子かつサブカルにまみれてる人がいいそうです。サブカルは言われてないけど私の個人的な希望です。
ちなみにわし元々年上ばっか好きになってた人なんですけど全戦全敗なので未来は真っ暗です。誰かひろってくれ。あいしてくれ。無理ですね。わかります。
そんな感じ結論でした。他にもいろいろ話しましたが割愛。あの人に関わることは書きたくない。不快。
ここまで書くと恋人が欲しくて必死だなしねばいいのにほんとほんとって感じですが弁解をするとその前に好きな人が欲しいです。なんか意外と近くにいるんじゃないかなぁとも思うんですけどね。なかなかね…。
わけわからん日記になりましたが私の未来が真っ暗なのはわかっていただけたんじゃないかと思います。
そんなこんなで兄貴な人にはお世話になってますが翌朝に「元気でたかー?」ってメールくれたのは嬉しかったんですけどその後に相談した後二回戦だったことをカミングアウトしないでください…。あの相談タイムはつまり充電時間だったんですかね。ああ、もう何も考えますまい。

*1:いや、一人のほうじゃなくて