たっきゅーふぁっきゅー

ゲオにいったらレンタルコーナーで制服姿のカップルがいて「ははぁ、昨今の高校カップルは一緒にビデオ選んだりするんですね」とか思いながら自分が見ることもない映画を選んだりしてました*1。自分が経験しなかったことなのでよくわかりませんが腰に手を回すのは勘弁して欲しかったです。
帰りにスーパー寄ったらここにも高校生カップルがわらわらいてなんかこう、神様にお前は外出るんじゃねーよって遠まわしにお告げされてんじゃないかなと勘ぐりをしてたらエスカレーター乗ってる後ろから「そういうことは後でしようぜ!」とカップル会話が聞こえてきてどういうことかな…と邪念にまみれてみたり。なんだこれ。カップルって万年発情期なのか。もうそこでふ××くしてしまえばいいのに。ふぁっく。
よくみてみたらみんな片手に卒業アルバムを持っていたのでそういえば明日は高校の卒業式だったっけ、と思い出し、さらに何かを思い出して大変気持ちが落ち込みました。とりあえず卒業式高校生カップルはみんな×ねばいいのになぁと心の底から祈りました。

*1:人に頼まれたのです