中二設定

中二を患ってる方々が脳内でよくやるキャラ設定をしてみました。*1

  • お姉ちゃんは架空の存在
  • お姉ちゃんは残留思念
  • メールなどは胸に埋め込んだ小型パラボナアンテナから出せる電波を操って返信しています。
    • 胸にアンテナがあるのは単なる思い込みです。
  • 本体は10月あたりから眠っている
  • お姉ちゃん≠本体
    • あくまでお姉ちゃんはお姉ちゃんで他の何者でもありません

*1:例:「自分は実は選ばれし勇者(守護神付き)」「クラスを悪者が襲って来たら超人的な力が発動し好きな女の子を守る」「鬱(ただし自己診断)」「ぁたしは誰にも愛されてナィ」「横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る(失敗するとワニに喰われる)」