心の底から

心がさようならをしているので畳みます。


祈りましたが心の底から今現在はそんなことを思えるわけがありません。
なんで表に書くのか意味がわかりませんいやわかりますけどきっと視界*1がテレカに開いた穴よりちっこくなっててわからないんだと思います。
いや、通常の視界でも私の存在なんか見えてやしないっていうのは理解できてるつもりですがそれでもやりきれないっていうのが本音です。
もうだめです。見なきゃいいのはわかってますがだめです。だめでしかありません。
救世主が欲しいです。それか記憶を無くしてください。お願いします。
ってあてずっぽうの神様にお願いします。

*1:私のではありません。いや、ある意味わたしもですけど