0220

カエルの婚約者が出来た夢をみた。
話してて楽しくて楽しくてしょうがなかったけど、ある時に「やっぱカエルな外見はちょっと気持ち悪いよ!」って拒絶したら目の前からパッと消えてしまった。
消えてしまった途端に後悔とかそこら辺の感情が押し寄せてきて家中を探し回ったんだけど教えて貰った本名を忘れてしまって名前を呼ぶにも呼べなくて一生懸命本名を思いだそうとしてるところで目が覚めました。
私が付けた愛称的なものは覚えてたんだけどなぁ。その愛称は。寝る前にちょっと思い出したのが原因だよなぁおそらく。だって生きてるかわかんないんだもん。餓死とかしてないよねまさか。連絡のとりようが無いもんなぁ。ううむ。寂しいのだろうか。だろうか、は要らないんですけど。断定するのがどうも苦手で。