もうすぐ試用期間切れる

クビも切られそうです。がんばりようがないです。っていうか最近熱中してるのってないなぁ。熱中するものがないから楽しくないのかなぁ。楽しいを見落としてるような気もするのです。駄目思考な時はなにもかも駄目になってしまうのでやめとけとは思うんですけどね。うー。楽器やってるときは生き生きしてるねとは言われました。なんだわたしまだ楽器っていう持ち物があるじゃん。がんばれるかな。できれば人間関係に関して頑張って欲しいですけど。結局は駄目思考。あうあうあ。おねえちゃんは誰かにすがりついて泣きたい気分だよ。だよ。甘ったれしね。だってもう半年も泣いてんじゃん。いい加減泣きやめ。そしてしね。