それは中学時代の名言そのつう

「お門違い」なんだか関係ないのにすっごい痛いよすっごい痛いよなんでなんでなんでちょう痛いです。ああ、人生はノリとテンションもお門違いも私が言った訳ではなくてむかしむかしある北の国の内輪で内輪的に大流行*1した言葉で誰が発言したのかも大流行した時代背景もなんとなく覚えてるんですけどそんなのどうでもいいですよねああ昔なつかしがり屋さん!!ってだけなんですけどお門違いって胸にリンゴが刺さりますね!私の後ろににょろにょろくんがならぶよぅ…。りんごが刺さり虫です!だからなんとか君になんとかスイングをしてワイヤーインさせたわけですねっ。あ、ワイヤーインは名言そのさんなのでご注意ですよ。足首無くしたって言われても笑いますよね。見てもいないのにっににに。だってわたし浄土真宗ですし白菜は炒めると減るんですよ。

*1:おおはやり、って読んでねっ