この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
コンタクト夏からしてないんだよなぁ。保存液はこまめに変えてるから大丈夫だと思うけど。する必要がわかんないっていうか眼鏡のが楽なんですよ目の負担的に。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。