たまには普通の日記でも

書けばいいと思います。今日は郵便局のバイトの面接でした。結果はどうでもいいです。駄目だったら他の短期を探します。労働してお金欲しい。おお。尊い感じがしますね。楽して金欲しいとか言うよりはなんぼかマシです。別にもう遠出する予定もないので軽く働くだけで十分にお金が得られるのですよって慰めれば私は明日からも元気なはずです。というか元気、です。体重も戻りましたし。高校生もけっこう来てたのでガン見。年あんまり離れてないのに幼く見えるのは大学で年上をばんばか見てるせいですかね。基本的に私の周りには年上が多いような気がします。どうでもいいですけど授業中に前の席のフジワラさんとかいう年上のうなじをガン見して癒されてる私は死ぬべきだなぁと今思いました。せめて犬とかに癒やしを求めておくれ。あー、ちょっとっていうかだいぶ死にたいです。人生をコンティニューしたい。いや私が死にたいとか死にたくないとかコンティニューだとかもどうでもいいや。
何の話をしていたんでしたっけ。ああ、まだ話も何もしてないですよね。すっごいどうでもよくなってきたのでトロとかと話してきていいですか?zyunnyouとトロはどこでもいっしょなのニャ。疑似会話で人生からドロップアウトするのニャ。本当は人間と会話がしたいですよ。頭痛くなってきた。
私が望んでいることはなんなんでしょうかね。とりあえず甘ったれんなって話なんですけどね。真相を知る手段がないのがなんとも言えませんね。だからこうやってブログに日記書いてる意味がよくわからないのですよ何を私はそんなに執着してんのかってね。甘ったれんなってね。ほんとまじわたししね!ふぁっく!とかほざいとけば語彙力の無い若者というわかりやすい特徴が表にでてきて私を理解する上で非常に役に立つと思います。理解なんざしたくない、ていうか見てる人がいないので役立つ機会なんか無いかあと思うわけです。
眠いです。寝ます。せめて夢では浮き足立った幸せを見れますように。