げろるぜ

まったく世の中というのは少しの愛とたくさんのごめんなさいでできていると思っていたら実はそうでもなくて一度は知らないうちに赦してくれたけど二度目は頼んでも赦されなかった。まったく、げろるぜ。私が可憐なお口からモーツァルトなぞをハミングしながらげろった吐しゃ物は、ミックスベジタブルがごとく口々にごめんなさいを繰り返したのだけども三種の野菜共は栄養価が高いことで有名で困ったらとりあえずふぁっくしようぜって前衛的な感覚で給食にぶち込まれたりして栄養士さんにとっては栄養価的にも予算的にも大助かりなのにも関わらず、ミックスベジタブルがぶち込まれたチャーハンは不味いがごとくに相応しい結果。情けない!人生はミックスベジタブルだぜ。今日も今日とて吐しゃりまくるぜ人参トウモロコシグリーンピース橙黄色緑。これからの季節、鍋やおでんを食べながら発泡生クリームを飲むのは最高ですね。でもげろっちまえばそんなちっぽけな幸せなんてミックスベジタブルなんだぜ。やっぱり、げろるぜ。げろればミックスベジタブルがミックスベジタブルのごとくミックスベジタブル三段活用で自己犠牲の精神だかなんだかで謝ってくれるのだけれど赦されないぜ。だから先割れスプーンは全国から姿を消したし、金属の食器は陶器の食器になったし、おるないとろんぐで欲求不満なのです。というわけで今日のお話は赤い羽根募金しようぜというお話。世の中少しのお金と少しの愛です。許しを乞うのは吐しゃぶつです。