物欲タグと迷った、けどねぇ

言い訳だと解釈されてもいいっていう覚悟で書くわけですが恋人よりも男友達が欲しいなあというか懐かしいなあ。げらげらくだらない話ができる感じの。相も変わらずクリスマス新年バレンタインと目白押しなイベントに独りなのも寂しいと言えば寂しいですけど今はそういう気分になれるわけがないというかまああれそれがこうこうな感じになったのは全部自分が悪かったわけであいあいあいあ!!孤独!!ジェロニモ!!モヒカン!!(おねいちゃんはちょっとしにたくなってきたようです。)
総括すると私は寂しいのですかね。参ったなあ。これどうすればいいの?あーあーあー寂しい寂しい書いてたら余計寂しいですねこれ喪女ルートじゃね?しにてぇ…。これは救いを求めたい無宗教ですけど神に縋りたい背中にいっぱいある手とかを独り占めして泣きつきたい十字架でぐったりしてる人に跪いて足にキスしたい偶像崇拝したい!うー、あー、きっついなぁこれ昼食べたポークチーズカツの美味さを思い出して現実逃避できないかなぁとか思いましたがそんな痰よりどうでもいいことで忘れられたら苦労しませんことよちょっと切腹するので介錯お願いします。中には誰もいませんよ処女ですから!!!!!!!!
こうやってがつがつ書いててもびみょう。気休めみたいな。どうすればいいの?あ、自問二回目ですよキテマスキテマス。私正直馬鹿やり続けれるほど図太くないよ?だからといって完全消滅するのも未練があるよ?うー、うー。頼むからせめて冬休み中に友達帰って来てくれないかなあ。だらだら話して的はずれなことを言って貰ってげらげら笑いたいたたい…!恋愛感情とか生まれ得ないかつ余計な同情をかけられないのがいいのかしらね多分。何人か集めて発酵生クリーム飲みに誘いたいなあ。