MP3な音楽再生機器

まったく世の中ふぁっくだっぜっ!!
って言ってみただけなのですが教科書にまみれたカバンの中にMP3をぶち込んでたら見事にご臨終なされたので現在私にはお外で音楽を聴く手段がないのですあいあいあいあ。思わず言ってみちゃうくらいふぁっくなのです。非常に厳しいので容量小さめでいいので何か安くて可愛らしいのが欲しいのです。iPodが本当は欲しいのですがそんな贅沢は言いません。携帯も先を考えて*1機種変をしたいので予算的には一万前後くらいかなぁ。短期バイトである程度収入を得る予定だし大丈夫かなぁ。財産的に。春休みのバイト代も残ってるしもう東京とかも行かないだろうから買っても別にいいかな。

*1:使用料金を下げる代わりに本体価格があがる