2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めし どこか たのむ

あれほんとよくわかんないんですけど友達の話なんですけど*1友達の話なんですけど*2友達の彼氏に奥、あー、奥…山さんって人がいるんですけどその人今クッソ忙しいんだってー。でもその友達毎日電話して出ない日が続くと不安になるんだってー。毎日電話とかう…

おいもっとみんな私をヲチしろよ!

私はただコンテンツって言いたいだけなんじゃないかと。ネットでマジレスする時間があるならお出かけして美味しいものでも食ってりゃいいのに。

奥田をコンテンツ化してしまっている。切り売りするなら自分だけにしろってねまじで。

まぁこっちに書いてる時点でわざわざチキンって主張しなくても七面鳥ぐらいにはチキン。あれ七面鳥ってチキンっていってもいいの?ターキーなの?

正直あんまり気持ち良い存在だとは思ってないので気軽に関わらないでいただきたい。 とは言えないのでところかまわず奥田奥田のたまう私はチキン。焼いて食べて残して廃棄しちゃえ。

よくわかんないくらい奥田が好きだけどなんだかなにかがあって別れてももうあんなに取り乱した後だから平気なような気がするので多分大丈夫なのです。あくまで今の心境ですけど。とりあえず仕事で死にかけてるのに接触するたびに追い詰めてるような気がする…

タバコを吸います→寿命が縮みます→なんかよくわかんないけど子宮かなんかもタバコによりぶっこわれます→ウマー って思ってがんばって吸ってた時期が私にもありました!頭悪すぎる。いやそういう良い思い出とか出来事って思わず日記に書いちゃうよね。それを…

大人になりたくないと思ったけどすでに成人してたでござるの巻

よく見てみたら全然煽ってなかったでござるの巻

若い男女こええええええええ!

おせっくすってもっと神聖(笑)なものかと思ってたのに気づいたら煽ってしまっていた!気づいたら煽ってしまっていた!

ついったーに書こうと思ったけどついったは奥田もみてるのでここに

女メンヘラを嫌いになる機会があったおかげで腕切るだのしぬだのおっぱじめなかったのでメンヘラには感謝をすべきかもいけないね。でもおっぱじめかけたのって男メンヘラがきっかけだけどね。ぼくいい加減普通のお付き合いがしたいです(>_