2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

おいじゅんようさんが退化どころか成長した試しのない文章力で近況を箇条書きするぞ!箇条書きって文章力関係あるの? 彼氏もとい奥田に関する話題 奥田が犬にしか見えないと思ったら勘違いでした 元々どこでもスースーいってしまう人でしたがこの前とうとう…

近況

安眠してたら「草薙が露出で捕まったって!」とドアを開けて一言だけ言ってドアを閉めてどこかに出かけた母。そんなに私は草薙に重要性を感じていないんだけども何でそんなに必死に教えてくれたのだろう、と暫く考えた後私はわんこと二度寝した。

おい!じゅんようさんが現実どころかネットにすら消極的になってんぞ!

こんなん貼りましたついったーに投稿するとブログにも表示されちゃう素敵装備。右下*1にも貼ったけどまた更新しないような気がしてきたので記事にも張っちゃうこの素敵さ。 *1:とりあえずスクロールしましょう

おいじゅんようさんが被害妄想にとりつかれてるぞ!

少人数しかとらない授業が何個かあるのでどんな授業か聞きにまわってみた午前→気になってたのを何個か回る。おじいちゃん先生親切…!みなぎる…!→本命教授相手にしてくれないしぬしねしぬ なんていうか目くらい合わせてくださいよ、教授!めっちゃ目をそらし…