2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新する気力がないでござる

でもついったる気力はあるらしいので物好きな方はhttp://twitter.com/gominanaを見ると私の安否がわかるはず。

ゆと部界隈の日記読んでると嫉妬する。好きなこともないし面白いことも言えないし女の子女の子した日記も書けませんよ、ええ。私にあるのは無知と妬みと僻みです。

中学くらいから月2〜4ペースで毛穴パックをしてたんですけど最初ビオレ毛穴パックが200円前後(値引きされて)で買えたのが高校入ったあたりで無くなって、違うメーカーの毛穴パックで200円前後のを買ってたんですけど一年前あたりから200円前後の毛穴パック…

時間割がスカスカになるのは目に見えてるのでお金を貯めてなんかしようと思います。ほら、運転免許とか。自分のアホっぷりに泣くね。

言い訳

25人落ちてた。うちの学年おそろしい。

予想はできてたけどな

食玩のフィギュア、って表現は頭痛が痛いと言っているようなものなんですか。菓子のオマケのフィギュアという表現のほうがいいような気がする。しかし多分だけどあれは菓子がオマケだよね。もうよくわかんないから頭痛が痛いでいいや。

ちなみに今欲しいものはプリキュアの食玩のフィギュアです。今期のシリーズのはやたら出来がいいと聞いたのですが発売日はいつですか。

元気でした。元気に寝てネットやって寝てネットやってたら気づいたら今でした。