2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事実

久しぶりに日記すぎる(日本語で頼む) 「あっはっは。んじゃあ一度通り過ぎますねー」 気持ちの悪いテンションから全てが始まる 気持ち悪いテンションに酒が加わります おいしょ! おいしょ! おいしょ! 「飲み過ぎると泣くんですよね!」 泣きフラグここで…

「私の部屋に豚さん貯金箱があるんですけどね」

「知ってる!500円玉縛りしてたんだけど腹から金抜くから全然たまらなくて、100円玉とか50円玉縛りに変更したけどいまだに全く貯まってない貯金箱だよね(`・ω・)!」 なんでこの人わたしの貯金箱事情にやたら詳しいの?

(`・ω・)は今お父さんとお姉さんとお姉さんの友人と住んでいる。゙姉゙ど姉の友゙という言葉に思わずsnegしたが怒られたのでもう二度と言うまい。 しかし 「姉友)明日8時に起こしてくれへん?」 「わかりました(`・ω・)」 のやりとりを聞いて「え、なに?エロゲ?…

まさか電話越しに(`・ω・)のお姉さんの性癖*1を知る*2とは思わなかった。ただただなんとなく気まずかった。 「…………スッウィーツ(`・ω・;)」←感想 *1:というかなんというか *2:電話してたらそばでお姉さんがその友達と話してて聞こえてしまった

私「ねぇ」 私「ねぇねぇ」 私「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」 私「……………?」 私「ちょっとお兄さんお兄さんどしたの?」 私「ねぇったら!」 私「…………。」 私「ええっと、(名字)さん?」 「はい(´・ω・)」 私「いや、なんで無視したのん」 「いやだっ…

私「あー、ピザいいね。耳の部分とか好き。」 「…(´・ω・)?」 私「ん?耳ってああ円周のとこ…いやそとっかわそとっかわ」 「いや、耳であってるよ(`・ω・)!」 よくわからなかったことまとめ 「悔しい?悔しい(`・ω・)?」 こうやって意味もなく喧嘩売ってくる理由

「ところで君の晩御飯は何だったかね(`・ω・)」 私「あー、なんか恵方巻の変わりにちらし寿司に鰻乗っけたやつ食べたわ」 「晩御飯代は二千円でした(`・ω・)」 私「誰の晩御飯?」 「新しい子の(`・ω・)!」 私「新しい子…?あ!猫?猫猫?新しい子飼いはじめたの*…