2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もし×が×××××

寝る。目が覚めたらもう少しマシなことが待ってしますように。

白目と黒目

学校での態度がまた悪くなってきてる。一年前期の時のようだ。不安な時のいらつきを隠せないから。ある人は言いました「病んで切ったら写メ送れ」茶化してるのかマジなのか。ちなみにフットカットのほうがばれにくくてエロくて良いらしいです。切ってたまる…

「愉快なことがあったら書きます」

gominanaとして軸がぶれてきてる

ほの暗い部屋の隅から

提出日勘違いしてた。明日までの課題は一個だけだった。さっさと終わらそう。

よんでねー

機嫌悪いです。

可愛い死体の専門店を

とりあえず今から課題をやる。寝れないかもわからん。つうか家族は寝ようと思えば寝れるんだからぐだくだしてないでさっさと寝ればいいと思うんだ。

そのあとおいしくたべちゃおう

着る服も無いし吸う場所もないしやる気はないし気分は晴れないしろくなことねぇなぁ。

あっはっはっは

あっはっはっは

友達にデートのセッティングをしてもらうパンクロッカー

というわけでデートしてきます。

もしも君のために世界を失おうとも

だったら「好き」とかいうな馬鹿野郎。私のことを好きだとか言ってくる人にはろくな奴がいない、ってことは把握した。できないことをいって私を振り回さないでいただきたい。

つかれた

なにもかもなくなってしまえばいいのに

大低

出かけるときに持ってこうと思ってもいつも忘れるから困る。

実験のおはなし

実験のペアの娘がめちゃくちゃいい子なんだけどそれと同じくらい適当だから困る。駒込ピペットを使ってくれ。頼むから。この前塩酸0.1mol/L作ってそのファクターを求める実験やったんですけど炭酸ナトリウム計りとって秤量ビンでなんたらした後精製水に溶か…

遊ぶばかりで働かず、

もうすでに堕ちてるような気がしますけどやっぱ流されちゃったのかしら。早く落ち着きたい。というか連絡取りたい。

気晴らし

誘ったら断られたので一人オーケン祭してた。

とんでもないものを以下略

思い出し怒り。 知「家族には言ったのー?」 私「んー。別にわざわざ言わなくてもよかろうし*1特には言ってないよ」 知「むー」 私「なんだよ。」 知「そういう隠し事っぽいのは微妙だよ?(・ω・`)」 とんでもない隠し事してたくせによくそんなことその口か…

凡庸です

なんで私が不安に思いながらも待たなきゃいかんのだろう、とか思うた。凡庸です。

早く卒塔婆に墨入れな

なにもしてないのに疲労感が酷い。

きみはみはてぬゆめをみて

鴨志田穣鴨志田穣鴨志田穣鴨志田穣

KEEP CHEEP TRICK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2015173

おーう

煙草が吸いたいデース

よてーちょーわのなかで!

ちょっとツメが甘かったような気がする。不安になってきた。

あーいーしていたかったよ!

緊張感が途切れたせいかちゃんと寝たのにやたら眠い。

いーつーまーでもきみを!

食欲と睡眠欲が帰ってこられました。食欲あっても胃がおかしくなったのかそんなにまだ食べれないけど。でももうそんなに安心しきっていいのだろうか、って気もする。

ふおおお

「自分の生きる分くらいは働かないとね」 この人普通の男の人だー!!感動した!!当たり前のことに感動した!!

いや、まだだけどね

帰るまで長くてあと二週間、だって。もっとうだうだすると思ってたけども。本当にそうだといいなぁ。

一度すきになったひとをきらいになるのはむつかしい

だいぶ気持ちが楽になった。なぜなら相手が自分のことを嫌悪しているわけではないってわかったから。我ながら馬鹿だと思う。テンプレも言われた*1。言い訳もたくさん言われた。嘘っぽいところは一つ一つ聞きなおしてみたりもした。とりあえず、好きとか嫌い…

ことの顛末

正直自分でも甘いし馬鹿だと思う。けど私だって辛いことからは逃げたい。「まっとうな生き方してないからもう実家に帰れ」と言った。向こうは了承。結論は実家に本当に帰るか帰らないかまで引き延ばしかもしれない。東京を離れなかったら今度こそ見放そう。

窓の外には林檎売り

未来こわい。過去の良いとこだけニヤニヤ眺めながら生きてきたい。そんなことを平気でできるクズになりたい。それが出来ないってことはただ自分がこわいだけなんだろ。ごめん一部好きな文章から引用した。

やっと別れ話

メールでだけどね。正直女の子のほうが精神的にまいったちゃん相手だからメールのやりとりだけでほっとしてる。そしてメールを送る度に一時間以上時間が空く。多分向こうは揉めているのだろう。もうよくわかんないから馬鹿だと言われようが正直に話そう。ま…