2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たんじょび!

二十歳とかすごく凹む。いや、二十歳になった事実にじゃなくて二十歳なのにいろいろ残念な自分にな!

まだ寝てないのに

家族が活動を始めた。じゅんよう家の一日の始まりである(じゅんよう除く)

時代の流れ

周りの高校の制服がどんどんブレザーになっていくのを見てるとそのうちセーラー服もブルマみたいにコスプレとか二次元の学校でしかお目にかかれない代物になるんじゃないかって思う。

まい知り合いぷれいぼーい

私「そういや熱心に口説いてたあの娘どうなりましたかね」 相手「なんかめんどくさい(娘だった)から(縁を)切っちった」 私「当時私に送りつけてきたはしゃぎまくりの報告メール*1送り返してあげましょうか?」 相手「ちょ、やめろ!」 *1:どれくらいはしゃい…

暇すぎるあまり有機を勉強した。

処女のふりするのと非処女のふりするのとだったらどっちが難しいんだろう。

げむ

ボス出てこないと思ったらフラグ立てて無かっただけか。

にっき

本当は外に出る予定なんてなかったけど印刷業者の兄ちゃんからポスター刷り上がったよと電話が来たので出来上がり見本受け取りに近所のミスドへ。近所のミスドまで来てくれた兄ちゃんはいい人すぎる。ありがとう!んで外出たついでに眼鏡ゆるゆるなのを治し…

正義の味方になって特殊能力とか使ってみたいなぁとか学校でぼんやり思っていたら雑魚なら近づくだけで殺せちゃうっていう能力を持った日本刀使いと中身だけ入れ代わってしまった。んで日本刀ぶら下げてゾンビっぽい敵の間を悠々と歩いていたんだけどよく見…

本日の起床時間

今起きました。

寝るってなんだっけ。

そろそろ寝る

タイトルで「寝る」って書こうとして「ね」って文字を打つのに十回ほど失敗したので本当に寝たほうがいいと思うんだ。

ひとつものを教えてやってください

わたしは守ってやんよとか大切にしてやんよとか言われた瞬間はいはいテンプレテンプレとか思ってしまって願わくばそういう相手をおもいやったふりしておなにーぶっこくのはやめて頂きたいなぁ!と心の底から思うのですがどうなんですかね。つうか何から守っ…

本日の起床時間

今起きました。

また寝れない

寝れない原因はわかってるっていうか月末まで待ってみて駄目だったら10月まで待ってみてあとはもうどんぶらこっこ流されてしまえ。ハッ。

ぼくのわたしの同窓会

この年になれば結婚する子もネズミ講にはまる子も友達カップルと同じ部屋でせとくすに勤しむのがマイブームな子も出てくるわけです。

モラトリアムモラトリアムモラトリアムあーあー見えない聞こえなーい

黒地赤文字

オーケンのコンサトに行ったらまさかの最前列。テンションがあがったのをオーケンに見つかり「なにあいつ空気読めてないよね」って他の客に耳打ちしててうああああああああああってなった。夢でまで心が痛いってどういうことだ。

女々しいことはいいたかないけども

ちょっとしたことでなんか駄目なことしたんじゃないかって自己嫌悪っおっお(^ω^)する。 (こう書くとなんか楽しそうだよね自己嫌悪っおっお) いや、個人間でのことをいうんでなくて集団でのうんたらなんですけども。みんなに好かれたいわけでもないですが好き…

さりげなく傷ついた

私「きゃああっ!」 先輩「なに女の子らしい声だしてんの」

実はそんなに傷ついてない

同級「おーう!久しぶり!」 私「久しぶり、って、お前…!」(一昨日会ったばっかり) 同級「え…、あ、ごめん…」

ポケモン

先輩「俺手持ちの六匹全部ストライクにして全員破壊光線覚えさせたぜ!」 同級「やっべぇ超こぇえ…!それってなんか、なんか」 私「一個師団だよね」 同級「そう!それが言いたかった!」

いっぽ進んでにほさがる

ちょっと信用した途端にこれだもの。信用ならんなぁ。いや、別に他の人に言われた時は別になんともなかったのですがやっぱり信頼してるかいまいち信頼しきれてないかの違いなんですかね。だってテンプレで会話するような人を信頼しろっていうほうが無理じゃ…

All NIGHT LONG

カラオケオールしてるときの残骸が上なのほっちゃりほっちゃり。24時に部屋入ってほっちゃりして1時から歌い始め5時までずっと歌ってた。わし20曲は歌ったかも!ごめんちょっと見栄はってるかも…。そしてわたしは誰に謝ってるんだ。そして今から学校行って…

今日の名言ひとつめ

ほっちゃり (ほっそりとぽっちゃりの間)

弟「貧乏くじ、ってさぁ本当にあるの」 B級映画で「まったく俺ってばいつも貧乏くじDAZE★」みたいな台詞良く聞くじゃないですか。 昨日弟と家でそんな感じの映画見てて「まったく以下略」っていう台詞が出てきてですね、冒頭の発言ですよ。真顔で言いま…

今日は

引きこもりのターンなのでずっとネトゲ*1で装備強化の日です!さっきしこたま可愛がってちまちま強化してたペットの蛇が風属性つける儀式に失敗して消滅してしまってしょんぼりした。ごめんね寅之助*2。 *1:携帯のだよ! *2:蛇の名前

最近のわたくし

良く言われたのが「痩せたよね」「なんか変わったよね(容姿的な意味で)」の二つ。いやまぁ久しぶりに会った人とかに言われるなら会話の糸口を探す的なアレで事実とは必ずしも一致してないアレだと思うのですが授業で毎日顔合わせてる同級生たちにまで言われ…

今日のまとめ

幸せ*1と一抹の不安と少しのいらつき。 *1:引きこもっていられたから

なつがすぎ

今年も夏が過ぎますよ時刻的にはおはようなんでしょうけどわたしはまだ寝ていないのでこんばんわ。頭が多少痛いのですがこれ多分まだ寝てないせいだよね。今年の夏は一日おきに出かけるというまさかの事態に陥りまったく夏休みって感じがしないです。みなみ…