2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耳に届くは1g弱

げんざいのびおじお 自己主張したくない病 しきりたくない病 選びたくない病 帰宅したい病 リセットボタンを押したい病 口だけは死にたがり病 逃病 年上がみんな出来た人なんて思うんじゃねえですぞ*1ちくしょうめが…! *1:なんかいろいろ口調が混ざってる

この顔で全スルー すばらしきこのスルー力 具体例: いけめん「じゅんようって原石だよね!」 「採石かなにかですかね」 いけめん「いや、もっとかわいくなれるってことだよ!」 「それ多分気のせいだよ」 いけめん「(違う話題にうつった)」 ]勝ってどうする…

くもだよ!! 全然ホイミスライムとか意識してないからほんとほんと 「うそこけ」すいませんでした。

ゆ!と!り!

あー。夏ですねー。*1 *1:特に予定がないことを踏まえて読むと切ない一言に早変わりです。

弟のバンドがスタジオ空き待ちしてるのになぜか付き添ってた。私以外はパイプ椅子に座ってたんだけど気づいたら弟の隣にオーケンがすわってた。なんぞ。席変われや弟よ。お前はその席に何の気無しに座ってるのかもしれんがその席はな、その席はな、オーケン…

ふせっせえにつき

試験期間→もの食べるのだるくなる→朝昼食べないで夜のみがデフォになる→少量で胸やけついでに腹痛→夜は体調不良のターン→体重減るも腹の肉減らず←いまここ

こんな後悔するならしばらく連絡してこなくていいとか言わなきゃよかった。強がり大概にしろ。現在携帯止まったまま放置。いつつながるんだこれ。

うまくいかなすぎ。みんなしね。あ、みんなって不特定多数のほうじゃなくてわたしがしね!って感じの解釈でお願いします。わたしがみんなみたいな解釈で。わし心も視界も狭いし。みんなの中のわたしがしねでもいいや。あーもう。なんでこうもずれてんだよほ…

わっふー

よくわかんないけど初対面の人に名刺を渡すがごとく女の子を口説く感じの人とデートしてくることになったぜ!世界広がりすぎだろ!主な動機は当てつけです!こんな門戸解放した覚えはないのですがやっぱり一度壊れちまったハートは元には戻りはしないのです…

染めていくように君よ

大切にするとか結局は自己満足なんじゃないかとか思った。ある人は言いました。SはサービスのS、Mは満足のMだと。一体なんの話をしてるんだ私は。

触れることすらできないなんて

やがて洪水がすべて夜のあの色に

なんでこんなことになっちゃったんだろう。わたしはなにも大切に扱うことができていない。

こわくて寂しいものなーんだ?

スイッチ

神様願わくはわたしは駄目でもよかったのです。いつからこんなに惰性で物事を進めるようになったのでしょうか。こわいからといって進めてもいいのでしょうか。でも一年はわたしには長くてこわくて仕方がないのです。仕方がないで済ませるにはいかないほどわ…

はいらいとこーりんぐゆー

相「君は年上のくたびれたおっさんに落ち着けばいいと思うんだ。」 私「えぇー…そんなわたしまだ若い子もろくすっぽ知らんのに」 相「なんかこう、やりたい盛りを過ぎたころのおっさんとだったら上手くいくぜ。眼鏡白衣のくたびれたおっさんとか。」 私「つ…

こーりんぐゆー

久しぶりに電話した。あまりの饒舌さに私しゃべれる子!って勘違いをした。その勢いで着うたを買ったりしてみた。「いやー、君は相変わらず駄目な子だなー」って爆笑されたのがちょっと切なかった。んな半年*1で変われたら苦労せんわ。 *1:電話の相手とは正…

イケメン会話

すべて「へー┌|∵|┘そうなんだー└|∵|┐」で返してたわたしは非コミュというよりもう人じゃない。会話する努力をしろや。 唯一違う言語を発したのが イ「年上(の女の子)が好きなんだよねー」 私「ああ、年上が好きなんだ」(無意識オウム返し) なのもどうかと思…

レスはあるけど実体がないことに虚しさを感じる。少し美化しすぎていたのかもしれない。

えぬではじまっててーでおわります

イケメンと話した。一時間くらい。イケメンはいろんな女の子に話しかけてるので思わず『おめでとう! わたし は 路傍の石 から 同学部の女の子 に進化した!』と頭の中でナレーションしたら口だけ動いてたらしくてちょっと、いや、だいぶ不信がられた。いろんな人に…

とてもこわかったです

条件はそろってるのに状況がズレてるだけでどうしてこんなにもこわくなるのだろう。とにかく、未練とかではなく、ただ、気持ち悪い。

毎日みるおっさん

いつも朝の電車待ちで一緒になる人が漫画雑誌平均600円分*1を毎日買ってるみたいなんだけど懐は大丈夫なんだろうかと今朝ふと思いわざわざ計算してみたんだけど月一万三千円くらい*2で煙草吸ってるのとたいしてかわんないな!ってことに気づいた。あれかな、…

朝一のおはなし

6時前くらいにフリーメールのメアドとともにmixiに招待してみてみて!ってメールがきたので眠い目をこすりこすり招待したら数分後に「やっぱ携帯のメアドもないと作れないのか!」って「釣り堀*1にしようと思ってたのに!」って。朝からなにわくてか新しい…

気づいたら東京に来てた。なんぞ。東京在住の友達と一緒にいた。前回東京いったときに泊めてくれた友人。とりあえずご飯もっふもっふ食べながら「これ夢だろ。東京とかまじとらうま。あほらし。」ってどうせ夢だからって友人にも何も言わずに勝手に寝た。起…

微生物学まとめてたら気づいたら書いてた。わけわからん。わっふー。

体重を1グラム弱にして

知人「夢にじゅんゆの家出てきたー」 私「んじゃ答え合わせな。どんなんだった?」 知「んとね。外見はわっふー!(^ω^)だった。中は入ってないから知らん。」 私「5点」 知「5点満点の?」 私「百点満点の5点です。しかも本当は0点だけど名前書いたお…

バイト

テスト前の土日両方昼から夜まで飲み会と!か!普通に無理くさいので片方だけにしました。付き合いが悪いのではなくタイミングが悪いだけ。あと今日の生徒が知人に似ててちょっと驚き、冷たくされてブロークンハートした。とりあえず知人に文句を言ってみた…

しかもよく眠れなかった

飲み会を断ったこと(しかもよりによって自分の所属してる教室のみのこじんまりアットホームなほうだ!)によってまた付き合い悪いと思われたんだらうなぁと思い悩みつつ寝たら夢までバイトのことでしたふぁっく。なんかバイト先の合同研修でホテルに泊まりに…

ひょうたんから空

少し器がおっきくなったかなとか一瞬思ったのだけど結局はこわいだけだし気にしているうちはいつまでたってもそのまんまです。そういえばそのまんまヨーグルト、ってアイスおいしかったのに今はもう見かけなくなったなぁ。

日曜のこと

タイトルに日曜のことと書いときながら日曜のことじゃないけど先月の通話料のあまりっぷりにちょっと驚いた

たぶん土曜日だよね

サークル行ったら同級生に一口クロワッサンを恵んで貰った。 私「私どれくらい部費未納ですかね」 友人*1「いやいや○○っちに限ってそんなそんな」 私「滞納してるよ」 友「いやいや」 私「してるしてる」 友「いやいや」 私「ほらー(部費払い済みリストを見…