2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロップ

布団が肌によくなじむ!実によく馴染むぞ!ごっこをしてたら布団の隙間からちょみっとはみ出てた太股部分がなんかハッカアメなめた時みたいにスースーする。布団ちゃんとかけたあとも改善せず。スースー。なにこれ。死ぬの?

ガガガガリゴリ

咳したら喉がガリゴリ言う。 ´∴ω∴<ガリゴリ!ガリゴリ! 苦しい。声でない。おっきい水玉のキャミどっか行った。代打は兎てぃしゃつ。laundry!laundry!「てぃしゃつを買った君にはlaundryのトートバックを500円で買う権利をやろう。」足むくんでるときにニ…

手の平アミダ

授業中何の気なしに手の平を見てみたら指先から手首すぎたあたりまで青い血管がぶぁっとはっきり見えてた。アミダもできそうだった。一瞬死ぬのかと思った。

病状

咳をすると喉がガリゴリいう

´∴ω∴<蜘蛛さんだみゃー

´∴ω∴<ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらみゃー 蜘蛛さんとは 名古屋出身 通称名古屋蜘蛛 ´∴ω∴<名古屋はわしが育てた 姉の残留思念 角度が悪いだけで目はちゃんと八つある--´∴ω∴` 良い角度からみた蜘蛛さん パピコが好き なんの脈絡もなくパピコの歌を歌う …

アクアリウム

だれかわたしを飼育してくれ。右向けとか左向けとか頑張って言われたことはちゃんとするから代わりに考える隙を与えるな。

アクアリウム

勝手に怒ってふてくされる私なんなの。そしてそれを許す人ってなんなの。

いえすたでぃわんすもあ

昨日は二回もこなくていいや。明日も明後日もそんなにこなくていいよ。

上の日記がmixiだとこうなります

風呂入ってる時無意識に弱音が負け出る。ごめんなさいとか。あー、とか、うー、とか。ちょっときもい。ちくしょ。昨日も頭洗いながら無意識にあわあわ言ってたら脱衣所のドアが気まずそうにガタガタいって誰か出てった気配。家族の誰かにあわあわ聞かれた。…

みんなにごめんなさいしようねっ

シャワーとかトイレにいると弱音が負け出る。ごめんなさいとか。この前は毛沢東だった。毛沢東って弱音なの?

ロリィタ・コンプレックス

あ、なんか小倉優子になりたい。 なんていうか二十歳過ぎてるのにロリっぽく見えるというかロリなのってすごいよねすごいよな。なんていうか異様な若さでごまかしももんがな際どいロリじゃなくて合法ロリだしな。合法ロリって何だ。ああ二十歳超えてるからか…

お姉ちゃんアラーム(第二回)

姉「おきましたかね」 知「ううん徹夜だった」 予約しといて徹夜とか

抜粋

所詮人のせいにしてる自分がいるかぎり神様もおめおめいい思いさせてくれないでしょうけどね。

トビマストビマス

気づいたら今だった。

後遺症かもわからん

私のなかのそういう観念だとか信条などのほうそくがみだれる

やばいくらいに宇宙は膨張

あったかいです。おもわずショッキングピンク地にうさぎ!ってでっかくプリントされてるてぃしゃつを来て出かけるくらい。BUNNY!BUNNY!中二から着てるんだぜこれ。長寿すぎるだろ。中学時代わたしはlaundry*1のてぃしゃつが好きで良く買ってたなぁごめん嘘…

お姉ちゃん☆アラーム

《お姉ちゃんアラームとは》 知「明日6時に起こして欲しいな☆ミ」 姉「起こさない(意訳)」 といいつつなんだかんだ言ってわりと律儀に起こしてくれるそんなアラームだよ!(^ω^)わふぅ! 05:50(^ω^)わふぅ! メール「もうすぐ6時ですが。おはようござい…

夢結果

左手薬指って愛を示すんでしたっけ。それが切断て。くっついてももぎとりたいて。て。 以下夢結果 麻酔 麻酔の夢は、遠からず障害に出会う凶兆です。 骨 骨に関する夢は、厄介なことが多く、余計な事まで背負い込んで、やるべき事が山積みの忙しさになる事を…

亡き者に亡き者に

気がついたら左手薬指が第二関節で切断されていた。切断面と切断面とをぴったり合わせて右手のひらで包むようにしてあたためるとぎりぎりでくっつく(身体の一部がちょん切れてもくっつけてあたためればまたくっつくのが常識)ので医者いらず。でも指を曲げよ…

ねむいねむい

ねむいねむいしてる。

へんなところで意地をはる

からこんがらがるっていうのはわかってるんですけどねー。ちゃんとメールしてみよう。

明日はうんと遠くに行こう

ごめん布団からでれないから無理。あとデレもない。うまいこといっ、てないですねおいしくない。でも今日はいいところを見たような気がするので全部チャラ!また会えたらチャラなんだよ!ミルク・コーヒーダンス*1 *1:わからない人はステーシーを読もうね!

そうしたい!

と思っていたのだけどそれってよくかんがえてみたら自己満足の世界のことだしそういうことを相手に押し付けるのはよくないことだと思います、先生!要はもう寝ます。明け方ぐっない☆

「ひとりあそびのおうたをうたうぜ!」

酸化おいしくない

午前の講義おわた ご飯食べたら午後の講義のターン 語学カード発動! とか頭のなかで唱えてたらちょっと愉快になったけど多分時間経つとおいしくないになる。 多分あとでこの日記読み返してしょんぼりするに違いない。 ちなみに語学はドイツ語です。あいんつ…

実質続々々くらい

電話切った後弟がやたらちょっかいかけてきたり君はポケモン言えるかな、と問い掛けてきたりものっそいうっとかった。電話通じて感染したのかと思うくらいに。

続々

私「もしもし」 知「………………。」 私「すんません君まで無視すんのは勘弁してくれませんかね」

暫く電話の後 私「あ、弟ちゃんバイオ進んだー?」 弟「…………。」 私「進んだー?」 弟「…………。」 私「あの、無視するのやめてくれませんかね。」 知「弟に対して立場低いな」

ちょっとげんきる

弟バイオしてるの眺めてたら知人から電話。 知「き!ん!に!く!いやーっふーぅ!」(第一声) 私「切っていい?」

日記はおろかメールにも顔文字絵文字は極力つかわない主義なのに

イケメン飲み会に行かなかった分浮いたお金はショートパンツとニーソに消えました。むしろおーばーにせんえむ。来年もはけるのかなぁ。年齢的な意味で。