2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例えば

死んでしまったとする。いや、私じゃなくて。 でも悲しくない。 むしろほっとする。 きっともう違うんだ。 でも気持ち悪くてこわいのは何でだろう。

喪女板の

スレタイみただけで一週間は凹んで寝込める

ぐんにゃり

最近喪女って見聞きするとこわくなる

気持ち悪いんだよ

またこわくなってきた

気にし過ぎてるせいだと信じたい

気分によって消すかもわからん。 畳む。

cheat me tender

優しく騙して

laugh me tender

優しく嘲笑って

love me tender

優しく愛して

小説(笑)レビュー

是非書籍化すべき最上級の作品 わしそんな文才ありましたっけ。

いらいらするるる

だからもう要らないんだって!

下手くそなんか☆じゃない☆

17時間睡眠とかありえん

distort me tender

優しく歪んで

れつあんどごつづきがつづくよ

私「あの人はなんていう名前なの?」 知「えっと、○○ですね」 私「え、それ本名?」 知「人の名前に対して酷い言い種ですね。」

れつあんどごつづき

私「なぜ君が(電話に)出なかったの?」 知「なんとなくぅ?」*1 私「しね」 *1:上手く言えないけど語尾が上がって神経を逆撫でするよな言い方

れつあんどご

電話にて 私「もしもーし」 ?「どうもー」 私「よしわかったとりあえず(知人)さんにかわれ」

あいんつばいんぐーてんもるげん!いーあるいーあるいちいちいちいち!

思いは伝えたら壊れちゃう

電話にて (中略) 知「今友達来てんだよねー」 私「え、じゃあなんか悪いし切るわ」 知「…」 私「!ちょっ、(友達に)かわるなよ!絶対かわるなよ!」 ?「どうもー☆」 本当にかわりやがった。 方言っぽさが素敵でした。おわり。

びふぉーあふたー

ぐろっしーぶらうんに髪を染めてみました。 なにとなくたたみます。 きになるきみはくくくくくりっくだ!

プリン酒

エキサイト翻訳さん!

あんまり変な翻訳しないでくださいよ! 例:小指が僕にからんで→(英語に翻訳)→(日本語に再翻訳)小指が私に喧嘩を売ります 小指が僕に絡んで身動きがとれなくなればみんな笑ってくれるし、僕もそんなに悪い気はしないはずなのに!嗚呼毎日吹雪吹雪氷の世界です…

小指がからむ 小指が喧嘩を売る 妥協して 小指が執着する

しかし私は

事情もある程度聞いたはずなのに知らないふりしてあんなことばかり言って嫌なヤツなんじゃなかろうか。でもしかし。

ほっこり

なんか頑張りたくなってきた。

むう

待つのはつまんないなぁ

本日の会話

私「肉とか野菜とかおはぎとかおはぎとかおはぎとか食べろよ」 知「わかった!おはぎ3つ買ってくる!」 ううん。そういう意味じゃない。メインおはぎじゃない。

しなくてもいいんだよ

ちょっと嬉しかった、かも。なでなでしてあげようね。

ことばでしめせないから

たいどでしめそう そんなふうにおもってた時期もありました

なんて声をかければ良いのか

知り合いの大人の人に元気だしてくださいって言いたい。言えない。私はそう言われても嬉しくなかったから。少しくらい嬉しかったのかもしれないけどなんの気休めにもならなかったから。私はあの時なんて言葉が欲しかったのだろう。言葉よりも必要としてくれ…

いやなんかもう

もどかしい。

本日のお遊び

縦読みメールを送り続け何通目で気づくか。 結果:三通目