2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正式採用られた

ぼくの宗教にはいれよなんとかしてあげるぜ

私は「春になったら救われる」っていう宗教を信仰してるんですけどなんだかやっぱり無理そうです。だれだよ春になったら忘れるわリセットされるわ幸せになれるわ大変なことになりますよ、って言った奴*1。 *1:わたし

たっきゅーふぁっきゅー

ゲオにいったらレンタルコーナーで制服姿のカップルがいて「ははぁ、昨今の高校カップルは一緒にビデオ選んだりするんですね」とか思いながら自分が見ることもない映画を選んだりしてました*1。自分が経験しなかったことなのでよくわかりませんが腰に手を回…

グループ

放置しすぎている。なんではてなグループは携帯からいじくれないんだ。パソコンは触りたくないなぁ。

恐ろしさの片鱗

というわけで逃げるように大学のサークルに行ってきたわけですが暫く行かなかった間に嫌なお話が溜まっていたのは気のせいですよね。友達が辞めたりとかしてないですよね。××が××を××できないとかも聞いてませんよ。大学こわい。こわいよ。 んで、先輩にバイ…

というわけで

病院にいかなかったので本物認定はされませんでした!おめでとうわたし!

ああ

明らかに勘違いをされていますがこっちのほうが多分みんな幸せなのでこのまま行くのが吉ですね。

目が覚めた

からといって何かあるわけでもない

嘘をつく

いや、嘘では微妙でないですけど先輩にスタイルシートいじれるって言ってしまった。このブログも微妙にスタイルシートいじってますけども。けども*1。どうしようかね。はてな以外のブログいじくれる自信がない。 *1:タイトルのフォントの大きさとか

しかしメタ視点とは

中二を患ってるかたがたがメタ視点であるつもりであることが多いのだろうか。それを見守るメタ視点があり、またそのメタ視点を見守るメタ視点もあって。おお、メタ視点の数珠繋がりが出来上がりましたね。この数珠で祈りを捧げると悟りが開けそうですね。そ…

中二設定

中二を患ってる方々が脳内でよくやるキャラ設定をしてみました。*1 お姉ちゃんは架空の存在 お姉ちゃんは残留思念 メールなどは胸に埋め込んだ小型パラボナアンテナから出せる電波を操って返信しています。 胸にアンテナがあるのは単なる思い込みです。 思い…

メタ視点はどこへやら

昼にやってる30分くらいのホームドラマ的なのってほんとにあるんですね。都市伝説だと思ってた。

自覚に気づかない振り

をします。おやすみなさい。

ヒラキナオリタマエ

このセンスにはオ一ケンも呆れますね

本物になる日

10月から暇さえあれば寝込む生活してたらとうとう明日病院送りになりそうです。びっくり。いや、親のほうがびっくりでしょうけど。でも病院行くの恥ずかしいので多分サークルに行ってきます。

ステーシーズ

昨年の春に探し回ってた絶版文庫ステーシーの決定版が来月に番外編二本加えてでるそうです。あと一年早ければ。あと一年早ければ*1。多分買いますけど。 *1:古本屋で血眼になって探した

はてなおえかき記念

おとうとくん

サイバラ風味あかずきんちゃん

情報でくそかったるい絵本作りしてる時カッとなって書いた。 文字無し 文字有りおおかみの腹をみんなでかっさばいて石を詰める場面です。悪者なら寄ってたかって成敗万歳という精神です。狼がでるような森にお使いに行かせたお母さんへの責任などへの追求は…

しかしな

布団から出なくても何かしらするべきだと思うので何か書こうと思います。有意義かな。多分ちがいますね。昨日まではちゆ12歳の過去ログを貪り読んでました。

やっぱ駄目だ

木曜日と土曜日に外に行きます。こうして人は駄目になっていくんじゃないかとおもいました。定期的にあと2日使えば損ではないっていう計算。駄目な計算ですね。あ。あと金曜日バイトだ。

大変

どうでもよろしゅうございます。修復不能とはこのこと。今日はサークルに行かねばなりません。行きたくないけど定期を買ったりしたので動かねばなりません。先輩からメールもきてしまったので大学に行かねばならぬません。昨日母にぽそっと「やりたいことと…

ありがちシリーズ

心の底から

心がさようならをしているので畳みます。

ショートニングホイップクリーム

いつもはショートケーキ。 お休みの日はチョコレートケーキなものはなーんだ?

暗示実験

「旦那さんに会ってみてどう思いましたか?奥さん」 白衣を着た研究員が個室から出てきた女性に問いかけた。 「ええ…なんというか、前とは大違いです。なんだか話し方が知的で上品になったわ。あんなに言葉遣いが汚かったのに。いったいジェレミーはどうしち…

じゅんよう

もうじゅんよう以外には書けないんじゃないかなぁ。ごみななのほうに書ける気がしない。

りふ

「そんなこと言ってもおねえちゃんだし」

0220

カエルの婚約者が出来た夢をみた。 話してて楽しくて楽しくてしょうがなかったけど、ある時に「やっぱカエルな外見はちょっと気持ち悪いよ!」って拒絶したら目の前からパッと消えてしまった。 消えてしまった途端に後悔とかそこら辺の感情が押し寄せてきて…

気になる

多分へらへら生きてるのだろうけど生きてるのかなぁ。確証がないから気になる。また月末にメール送ってみるかな…。

0218

「家から学校に行くまで飛びながら見る海がすごい綺麗で好き」 「あんな崖から急降下するなんて何考えてるの」 「着いた後にソフトクリームを買って舐めるのも好き」 「ごめんね静かにして」 「学年あがったから着替えろって」 「マクドナルドの最上階を予約…